「大阪マリオット都ホテル」のアッパーフロアクラブコーナーに宿泊

7月29~30日に家族で大阪天王寺にある大阪マリオット都ホテルへ。

結婚記念日だったこともあり40階台に配置されているプレミアムコーナーキングの部屋を予約していましたが、アップグレードされて52階のアッパーフロアクラブコーナーという角に位置する部屋となりました。

アッパーフロアクラブコーナー

広くて開放感があり、落ち着いた色合いの質感の良い家具が配置され、大きい窓からは大阪が一望できる。

Osaka-MARRIOTT-Miyako hotel HPより

お風呂の窓から見る夜景は非日常感があり、満足度も高い。あべのハルカスの高層階に入っている大阪マリオット都ホテルからの景色は60階の展望室と変わらないほど。

エグゼクティブラウンジ

マリオットゴールド会員の特典の中で特に気に入っているのは、ラウンジへのアクセスが出来る点です。

ティータイムやアフタヌーンティータイムをはじめ、イブニングタイム、カクテルタイムに加え、ブレックファーストタイムまで堪能することができる。

大阪マリオット都ホテルのエグゼクティブラウンジは、天井が高くゆったりとしていて、ブラウンの色合いの内装がとても落ち着きます。

今回は次女が骨折していて外出に制限があるため、ホテルの室内とラウンジでゆっくりさせていただきました。

その他にも、結婚記念日のお祝いのペアマグカップのほか、あべのハルカス入場券をいただいた上に、16時までのレイトチェックアウトにしていただきました。

今回は家族にも非常に好評で、満足度の高いホテルライフとなりました。

今回は50,000マリオットポイントを使っての無料宿泊です。

(7月29〜30日@大阪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。