【岐阜県】娘の20歳の誕生日会(第3弾)をお気に入りの洋食屋さんで♪

 娘が20歳になったので、誕生日会をするためにお気に入りの洋食屋を予約(誕生日会は3回目(笑))。

 以前訪問した際、どれも味わい深く美味で印象的だったため、誕生日会の会場としました。

洋食つばき
洋食つばき

 今回は、5人で食事のため、窓側席でなく、大人数用のテーブル席となりました。

 ランチのメニューは以下のとおり。

前菜

  • タスマニアンサーモン
  • 飛騨牛のローストビーフほか
前菜

スープ

  • さつまいものスープ
スープ

グラタン

  • 4種のキノコグラタン
グラタン

サラダ

  • 生野菜のサラダ
生野菜

メイン

  • つばきハンバーグ
  • 和牛メンチカツ
  • 鹿児島黒豚ロースカツ
  • 名物・カレー
つばきハンバーグ
和牛メンチカツ
鹿児島黒豚ロースカツ
名物・カレー

デザート

  • プリン
  • 珈琲
  • 紅茶
デザート

 娘も家族も喜んでくれたので、楽しいランチタイムとなりました。

 プレゼントは、本人リクエストのPolene(ボレーヌ)from Spain」の鞄。シンプルで色合いも良かったので、大人としての第一歩を歩んでいく良き相棒となってくれたらと思います。

2023年11月@岐阜県

 岐阜県,洋食,洋食つばき,誕生日会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です