ヒルトン名古屋のインプレイ3-3でスイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス(アフタヌーンティー)のひととき♪

アフタヌーンティー(スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス)をいただくために、ヒルトン名古屋の「インプレイ3-3」を訪問しました。

インプレイ3-3

インプレイ3-3は、吹き抜けに加え、大きな窓があるため開放感いっぱいです。

インターナショナルなホテルということもあり、席の配置はゆったりしているため、快適な時間が過ごせます。

インプレイ3-3

今回は、スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカスという「アフタヌーンティー」+「ビュッフェ」の平日(木・金曜日限定)プランです。

スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス

中央に並べられた彩とりどりのスイーツを多くの女性が取り囲んでおり、その人気ぶりを実感しました。

個人的には、クレープとマロンのアイスクリームが美味しかったです。

スイーツ
スイーツ
スイーツ

今回は、アフタヌーンティーだけでなくビュッフェ付きであるため、ブラックカレーや麻婆豆腐、薬膳スープなどの食事も用意されています。

ホテルのカレーは特に好きなので、食事はブラックカレーを中心にいただきます。

また、ホテル内には中国料理「王朝」が入っていることから麻婆豆腐もピリッと辛く美味です。

ブラックカレー & 麻婆豆腐
スコーン

アフタヌーンティースタンドに加え、ビュッフェガトー&食事ということで、ボリューム感があります。

食べ過ぎてしまうので、次はアフタヌーンティーのみにしたいと思います(笑)。

最上段
中段
中段
最下段
ビュッフェガトー
クレープ

令和2年11月@愛知県名古屋市

愛知県,名古屋市,アフタヌーンティー,ヒルトン名古屋,インプレイ3-3,スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA