【愛知県】立石池のほとりへチェアを持ち込み、コーヒーを飲みながら読書タイム。

 愛知医科大学にあるスターバックスは、明るく開放感があって好きな空間です。

 そのスターバックスから立石池が見える景色はなかなか素敵です。

 何度も通っているうちに、今度は、立石池側からスターバックスを見るのも良いものではという思うようになりました。

 ロードバイクでの近くを通るときに下見し、ベストポジションを確認。年の瀬にようやく立石池キャンプを実現。

立石池キャンプ

 チェアを持ち込み、スターバックスのコーヒーを持参し、読書タイム(ChatGPTエフェクト)。年の瀬というのに暖かな日だったので、ゆっくりできました。

 2023年12月@愛知県長久手市

 愛知県,長久手市,立石池キャンプ,スターバックス,ChatGPTエフェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です