MIRAIE Diningでハロウィーンバージョンのアフタヌーンティー♪

名古屋市の地下鉄東別院駅近くにある結婚式場「MIRAIE」でアフタヌーンティーをいただいてきました。

10月に訪問したためハロウィーンバージョンのアフタヌーンティーとなっており、雰囲気が通常と異なっていて新鮮な感じでした。

MIRAIE

最上段及び最下段は、軽めの食事ということで、フルーツ・野菜やスコーン、キッシュなどが並びます。

キッシュはクリーミーで特に美味しかった印象があります。

最上段
最下段

中段は、今回アフタヌーンティーの主役といえるガトーが並びます。見た目は可愛く、味はライトだったので夕方のひとときには丁度良い内容でした。

中段

ドリンクは、メニューを見て気になったチーズココアをいただきました。

スタッフさんに相談した際に「結構甘いですが、甘いのは大丈夫ですか?」と言われたものの、甘党の私は即決。想像以上に甘かったですが・・・(笑)。

チーズココア

結婚式場ということもあり、落ち着いた空間で、礼儀正しいスタッフさんに対応いただき、心地よい時間を過ごすことが出来ました。もう少し照明が明るかったらなお良かったと思います。

今回は平日限定 2,000円のアフタヌーンティーコース。一休レストラン経由で

  • タイムセール&10%オフ(2,000円 ⇒ 1,800円 ⇒ 1,620円)
  • Go To Eatのポイントバック(▲1,000円分)
  • Go To Eatクーポン(▲25%相当)での支払い

ということで、実質500円未満というお得なプラントなりました(嬉)。

令和2年10月@愛知県名古屋市

愛知県,名古屋市,MIRAIE,アフタヌーンティー,ハロウィーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA