SKY HUB LOUNGEに立ち寄り、アシアナ航空にて、金浦空港 ⇒ 羽田空港(OZ1045・A330-300)へ帰国

韓国滞在2日目は、明洞のKorea martで海苔のお土産を買いつつ、娘から頼まれていたBig  Bangのグッズ(特にG-Doragon)を確保。

明洞
グッズ
ホットグ
豆腐チゲ
定食屋

歩き疲れた体を休めるために「THE ALLEY」で、パッションフルーツグリーンティ(タピオカトッピング)を飲みながら、旅の記録をつけます。

THE ALLEY
THE ALLEY
THE ALLEY

休息を取った後、南大門エリアに移動し、散策しながら家族用お土産のカバンを物色します。

南大門は、明洞以上にアジアの活気を感じるエリアです。衣類やカバン、飲食物が所狭しとと並べられていて、歩いているだけで楽しいものです。

カバンについては、中国のように偽物天国となっています。店内に案内されると、エルメスやモンクレールやプラダなどの類似品が、並べられています。

南大門

ロゴは、変なロゴが付いていますが、これは警察の取り調べ対策。購入後に速やかにロゴを付け替えるというシステムのようです。

妻のカバンは、エルメス(類似品)を購入直前までいきましたが、本人の好みもあるため思いとどまり、子供達用のカバンを購入。

パインやあんマンを食べ歩きしつつ、金浦空港へ向かいます。金浦空港は、国内線がメインですが、国際線も発着があります。

仁川空港ほどには空港ラウンジの充実感はないものの、SKY  HUB LOUNGE (スカイハブラウンジ)があり、綺麗で食事や生ビールをいただくことができます。

SKY HUB LOUNGE
SKY HUB LOUNGE
SKY HUB LOUNGE
SKY HUB LOUNGE

ここは、プライオリティパスでも入られますが、今回は、ダイナースカードで入りました。

搭乗時間が近づくと搭乗口へ移動し、アシアナ航空にて、金浦空港 ⇒ 羽田空港(OZ1045・A330-300)へ帰国しました。

アシアナ航空
アシアナ航空


令和元年8月@韓国&東京都


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA