名古屋マリオットアソシアホテルのデラックスルームでアーバンホテルライフ。

久しぶりに名古屋駅直上にある名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊。

名古屋マリオットアソシア
名古屋マリオットアソシア

約40㎡の広くて上質な雰囲気の夜景が綺麗に見える28階のデラックスルームにアップグレードしていただきました。

エレベータホール
デラックスルーム

シーナリーでアールグレイ・シトロンとモンブランを購入して、夜景を見ながらのケーキタイムです。

アールグレイシトロンとモンブラン
ガトー各種
部屋から見る名古屋の夜景

翌朝は、朝のランニングをしつつ、モーニングをいただきに国際センター近くのKAKOへ。

ダークブラウン系のこぢんまりと店内に、ゆったりとした音楽が流れていて心地良い雰囲気です。

定番のブレンドコーヒーにモーニングプレミアムでシャンティルージュスペシャルを付けます。

KAKO

りんごメープルが特に美味で、気に入りました。

KAKOの詳細はこちら。

ホテルに戻る途中、柳橋中央市場を覗いてきましたが、海鮮が美味しそうに沢山並んでいました。

柳橋中央市場

遠くに行かなくても、ここで美味しい海の幸がいただけそうです。

地元にいると見逃しているものですね、面白かったですよ。

ランチ候補は沢山ありましたが、景色の良いホテルの部屋で、のんびり食べることとしました。

名古屋タカシマヤのRIMOWAでスーツケースを見た後、ポンパドール(POMPADOUR)で、横須賀カレーパンとプレーンベーグル、デザート用にアップルパイを購入。

レイトチェックアウトを利用して、心身ともに癒されるアーバンホテルライフとなりました。


令和3年1月@愛知県名古屋市


愛知県,名古屋市,名古屋マリオットアソシアホテル,デラックスツインルーム,KAKO,シーナリー,アールグレイ・シトロン,モンブラン,モーニングプレミアム,カコ,柳橋中央市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。