「フルーツのいたがき(本店)」でフルーツモーニング、2回も頼んでしまいました。

寿司吉で中落ち丼を食べ終わった後、気になっていた「フルーツのいたがき」を調べていると、本店には、フルーツモーニングなるものがあるとのこと。

フルーツのいたがき(本店)
フルーツのいたがき(本店)
フルーツのいたがき(本店)

しかも11時まで、注文できるようなので、昼食とすべく「フルーツのいたがき本店」に向かいます。

鮮やかな色合いの、いかにも美味しそうな果物が所狭しと並べられた綺麗で洒落た店舗です。

フルーツのいたがき(本店)
フルーツのいたがき(本店)

美味しそうな果物やケーキの誘惑に負けそうになりながら奥のイートインスペースへ。

フルーツのいたがき(本店)

珈琲か紅茶にトースト2枚が付いた上に、数種の果物が添えられたフルーツモーニングは、550円と破格値だと思います。

フルーツモーニング
ぽんかんジュースも魅力的

トーストに塗られたバターや蜂蜜は、上質な味わい。

上質な酸味と甘みのグレープフルーツや甘みが溢れ出すメロンや柑橘に抜群に甘いシャインマスカットやイチゴ。

フルーツモーニング
フルーツモーニング

名物のエクアドル産のバナナは、濃厚な甘みが堪りません。

気に入りすぎて、フルーツモーニングの再注文をしてしまいました(笑)。飲み物は、珈琲から紅茶に切り替えましたけど…。

フルーツモーニング(2回目)

「フルーツのいたがき」のフルーツモーニングは、もの凄く満足度が高いですよ。近くにあったら毎日行ってしまいそうです。

家族にも食べさせてあげたく、エクアドル産のバナナ「芭蕉芳熟」をお土産に購入しました。

バナナ大好きな次女が喜んでくれると思いますので、楽しみです。

令和2年1月@宮城県


フルーツのいたがき,フルーツモーニング,本店,シャインマスカット,エクアドル産バナナ,宮城県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です