ナゴヤドームで中日ドラゴンズ vs 読売ジャイアンツの試合を観戦

家族でナゴヤドームにて「中日ドラゴンズ」 vs 「読売ジャイアンツ」の試合を観戦。

最近は、家でも応援歌にのせて盛り上がっている子供たち。テスト前の週末ではありますが、計画的に勉強をし、楽しみにしていた野球観戦を迎えます。

巨人戦だけに人や車の混雑は数割増しな感じがする中、ナゴヤドームイオンでドーナツと飲み物を調達して、ライト応援席へ向かいます。

1回表に2点を先制されましたが、1回裏に1点を返し、中盤には逆転に成功。9回表はヒヤリとしましたが5対4で中日ドラゴンズの勝利です。我が家は、観戦日負けなし記録を更新中。

nagoya doom
nagoya doom

1点を争う好ゲームで、かつ中日ドラゴンズのチャンスも多かったことからチャンステーマを中心として応援が盛り上がっていて、楽しかったです。子供たちは、試合終了時には疲れ切ってしまい、帰路の車中では睡眠タイムとなっていました。

次は、6月の楽天戦「昇竜2019 in ナゴヤドーム」です。昇竜ユニホームを着てナゴヤドームを青く染めて応援する一日。レプリカユニフォームをもらえることから子供たちも楽しみにしています。

昇竜2019 in ナゴヤドーム

次回も盛り上がる一日になることを期待しています。

令和元年5月19日@ナゴヤドーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。