【名古屋】「名古屋マリオットアソシアホテル」で、ラウンジ三昧。

 地元のお気に入り「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊。

 マリオットボンヴォイのプラチナステータスを活用しようと思っていましたが、今回はアップグレード、レイトチェックアウトのリクエストがいずれも通らず。

 プラチナステータスになってから初めて。すごく混みあっているようでした。

アップグレードなし

 チェックイン後は、大半の時間を15階のラウンジ、36階のラウンジで過ごすリラックスタイムです。

 今回のガトー各種は、上品な味わいのものが多く美味でした。

ラウンジ(15階)

ラウンジ(15階)

ラウンジ(36階)

ラウンジ(36階)

ラウンジ(36階)

ラウンジ(36階)

 12月ということもあり、各所にクリスマスツリーが飾られ、華やかな名古屋駅周辺です。

劇団四季CATSとのコラボ

高島屋前

 朝食は、プラチナステータス特典で、15階のパーゴラか52階のジーニスが選択できます。

 パーゴラは種類が充実しているため、なかなかジーニスに行く機会に恵まれません、今回もパーゴラへ。

 毎回食べ過ぎてしまいます…。

フルーツ各種

朝食

朝食

 食べ過ぎの後は、ジムでランニングをしますが、カロリーはプラス・マイナス、プラスです(笑)。

ロッカールーム

 チェックアウト後は、いいじゃんあいちの地域クーポンを活用して高島屋で買い物し、帰路につきます。

 2022年12月@愛知県名古屋市

愛知県,名古屋市,名古屋マリオットアソシアホテル,パーゴラ,ラウンジ,プラチナステータス,いいじゃんあいち,地域クーポン,マリオットボンヴォイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です