Go To Eatを振り返り!
「Chavle cafe」、「Downey」、「酉しみず」、「N’s Burger」等を紹介

令和2年にGo To Eatを利用して、

を訪問しました。

今回は、これまでに紹介していないお店を紹介します。

Chavel cafe

高級住宅街である白壁付近にあるレンガ外壁のお洒落なお店です。

店内は、想像より広く、レトロな車が飾ってあるなど雰囲気からすると期待を裏切らない感じがします。

店内
店内

今回は、家族でおやつタイムに訪問したため、スイーツ系を中心のオーダーです。

モンブラン
パンケーキ
明太子パスタ

スイーツ系は、想像以上に甘かったです。もう少し甘め控えめぐらいが好きです。

酉しみず

長男のお気に入りとなっている鶏料理を扱うお店です。

女性陣と長男はチキン南蛮定食、私は名古屋コーチンの親子丼にしました。

チキン南蛮定食
名古屋コーチンの親子丼
名古屋コーチンの親子丼

チキン南蛮は、ほど良い塩加減にライトなタルタルソースが好評です。

親子丼は、地鶏の名古屋コーチンの味わいがしっかり出ていて美味しかったです。

名古屋駅すぐの場所にありますが、安価で量も多いため、重宝します。

Downey

家族で劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観る前に立ち寄りました。

ライオンキング

名古屋駅直上という立地であるため、席配置ゆったりとはいきませんがDowneyは好きなので味に期待します。

ハンバーガーやサンドイッチを中心にオーダー。

ハンバーガー
サンドイッチ
サンドイッチ
Downey

N’s Burger

知り合いが絶賛していたため、家族で訪問することとしました。

セットメニューで、

  • ドリンク
  • スープ(ミネストローネかクラムチャウダー)
  • 付け合わせ(ポテトかオニオンフライ)
  • バーガー

5人ともに店の名前を冠した「N’s Burger」を選択。

N’s Burger
N’s Burger

バンズは、ほんのり甘みを感じる本格派、パテは肉々しくジューシーでボリュームたっぷり。ミネストローネはコクがあり美味で、ポテトやオニオンリングは少量ながらも絶品です。

普段はハンバーガーひとつに1,000円以上はあり得ないですが、ここのバーガーはその価値ありと思いました。

令和2年

愛知県,Chavel cafe,酉しみず,Downey,N’sBurger,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA