羽田空港国際線ターミナルにあるカードラウンジ「SKY lounge Annex」(スカイラウンジアネックス)は、航空会社ラウンジ並の上質空間

羽田空港国際線ターミナルの114番搭乗口付近にあるSKY lounge Annex(スカイラウンジアネックス)を訪問(4階、25時迄)。

SKY LOUNGE annex

ここは、クレジットカード(ゴールドなど)を持っていれば無料で利用することが出来る、いわゆるカードラウンジですが、航空会社のラウンジ並みに居心地の良い空間になっています。

SKY LOUNGE annex

広いラウンジ内は綺麗で、上質感のある様々なソファがゆったりと配置されています。ANAラウンジの横に位置しており、飛行機を眺めることもできます。

SKY LOUNGE annex

無料の食事やアルコールなどはありませんが、ゆったりとした清潔感のある空間は、旅立ち前の心地良い時間を過ごすにはなかなか優れた選択の一つと思われます。

SKY LOUNGE annex

ゴールドカードがなくても、料金(大人1000円程度、子供半額)を払えば利用できる点は、複数人で旅する時には重宝するかもしれません。

(参考)
110番搭乗口近くのSKY loungeは、狭く混雑しており、24時間営業という点を除けば、あまり利用することもないのではないかと思っています。

SKY LOUNGE

平成31年2月22日@羽田空港国際線T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です