夏のレゴランドを満喫。 フライング・ニンジャゴーで遂に回転!

久しぶりに家族全員でお出かけできる機会があったため、話し合った結果、レゴランドに行くことに決定。

夏のレゴランドということで、ただでさえ暑い上に、マスクを着用するのは辛いですが、夏休みの思い出作りに出かけます。

スプラッシュ・バトル
スプラッシュ・バトル

レゴランドには、これまでに5回程度遊びに行っていることもあり、好きなアトラクションをゆっくりと回ることにしました。

ザ・ドラゴン

今回は、

  1. スプラッシュ・バトル
  2. ザ・ドラゴン
  3. フライング・ニンジャゴー
  4. スクウィッド・サーファー
  5. ロスト・キングダム・アドベンチャー
  6. レゴ・ファクトリー・ツアー

をリピートする形で楽しみました。

また、暑かったこともあり、初めてスラッシュ(フローズン)を飲んでみました、冷たくて美味しかったですよ。

スラッシュ(フローズン)

そして、今回特に楽しく、嬉しかったのは、新エリアにある「フライング・ニンジャゴー」で回転できたことです!

1周目から大きく座席を傾けることができ、2周目、遂に横への360度回転に成功、気持ちよかったですよ。

フライング・ニンジャゴー

令和2年8月@愛知県

愛知県,名古屋市,レゴランド,スラッシュ,スプラッシュ・バトル,ザ・ドラゴン,フライング・ニンジャゴー,スクウィッド・サーファー,ロスト・キングダム・アドベンチャー,レゴ・ファクトリー・ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です