【近隣】お気に入りを訪問するロードサイクリング(Hisayaodoriparkやフルーツのにしわき、澤田商店、レクランドユミコ)。

名古屋中心部にあるお気に入りの場所に立ち寄りながら、のんびりとロードバイクでサイクリング。

Hisaya odori park

緑の芝やお洒落な空間を歩いていく人を眺めながらぼっ〜とするひとときは、非日常で癒やしを感じます。

Hisayaodoripark

フルーツのにしわき 500

日向夏のスムージーは、爽やかで甘酸っぱさを感じ、幸せなひととき。最初に口にしたときの味わいが最高です。やっぱりここのスムージーが一番好きです。

フルーツのにしわき

栄に戻る途中、金シャチ横丁(義直ゾーン)に立ち寄ってみました。

金シャチ横丁(義直ゾーン)

澤田商店 550

昔の氷屋さん時代に比べるとすっかりお洒落になったお店に入り、みかんのかき氷を注文。

キメの細かい氷にみかんを丸ごと感じる濃い味わい。暑くなってきた中、しっかり涼をとることができました。

澤田商店

レクランドユミコ 1540

台湾パインパフェを注文。

レクランドユミコ

トップには上質な北海道生クリーム、良い素材だなって一口目から感じることができます。

たっぷり入ったパインの下には、台湾アイスやタイベリーソルベが爽やかです。

パフェに杏仁豆腐は初めてかも。

台湾パインパフェ

宮田珈琲

立ち寄りましたが、お休みでした。

休みになると遠くに行きたくなる性分ですが、たまには近場でのんびりとサイクリングするのも良いものです。

令和4年6月@愛知県名古屋市

Hisaya odori park.フルーツのにしわき,澤田商店、レクランドユミコ,宮田珈琲,hisayaodoripark,ひさやおおどおりぱーく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。