2021年度のスタート!
航空関連部署へ異動、飛行機の離発着を眺めながらの日々!

新年度がスタートしましたね。私はこの4月に航空関連部署へ異動となりました。

空港エリア内にある執務室で、飛行機の離発着を眺めながら仕事が出来る環境となり、フレッシュな気持ちで迎える2021年度初月となりました。

初の航空空港業務なので、出来るだけ早く、基礎知識を習得するよう努めたいと思います。早速、図書館で航空・空港・飛行機に関する書籍を10冊近く借りてきました。

座学と実務の両面において、一歩ずつ確実に前に進めていけるよう、1日1日を大切にしていきたいものです。

令和3年4月@愛知県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です