「ハイアットリージェンシー瀬良垣リゾート」Serale(セラーレ)の窓側席で海を眺めながらの朝食!

Serale(セラーレ)とは、イタリア語で夕陽の意味とのこと、確かに夕陽を見るには良さそうな雰囲気です。

カジュアルではあるものの、清潔感があり、ゆったりとした席配置で、落ち着きます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣リゾート
セラーレ
セラーレ

パッションフルーツのヨーグルトにシークヮーサージュース、クロワッサン、サラダ、ハム、チーズ、フルーツ盛り合わせは、第一プレートとしてサーブされます。

朝食(第一プレート)
セラーレ

卵はエッグベネディクトかオムレツ、スクランブルエッグの3種類からの選択制。ホテルの朝食となるとエッグベネディクトに惹かれます。

朝食(エッグベネディクト)

ブュッフェスタイルでないため、お代わりを勧めていただけることから、シークヮーサージュースとフルーツに加え、オムレツを追加でお願いします。

朝食(オムレツ)
朝食(厨房)


台風10号・ハイシェンが迫っていなければ、もう少しゆっくりとした朝食タイムを過ごしつつ、ホテルライフとしてラグーンやプールを楽しんだところですが、那覇空港へ急ぎます。

令和2年9月@沖縄県


ハイアットリージェンシー瀬良垣リゾート,Serale,セラーレ,朝食,沖縄県,恩納村,名護市,エッグベネディクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA