【愛知県】クリスマスイブ、メリークリスマス♪

 今年のクリスマスイブイブクリスマスイブは土日で、しかも天気が良く、暖かな穏やかな日でした(ホワイトクリスマスにならなかったのは残念ですが…)。

 先々週は「札幌」、先週は「宮古島」と出掛けていましたが、今週は家で大掃除や断捨離、読書やブログ書き、ロードバイク乗りなど、のんびりとしていました。

 クリスマスイブのデザートにと、久しぶりに「ガトーショコラ」を作りました。最近では、どのお店のガトーショコラよりも、自分で作ったガトーショコラが一番好きです(笑)。

ガトーショコラとバナナケーキ

ガトーショコラとバナナケーキといちご

2023年12月@愛知県

 愛知県,クリスマスイブ,ガトーショコラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です