【愛知県】鞍ヶ池公園でくらモビ体験し、豊田スタジアムでJリーグ観戦!

 スターバックス鞍ヶ池公園店に行った時、鞍ヶ池公園がなかなか良いところと感じたため、フォレストアドベンチャーくらモビなどを下見しました。

 2か月後の3月、豊田スタジアムでJリーグを観戦する機会を得たので、観戦前に鞍ヶ池公園でくらモビを体験することにしました。

 街なかを走る電動キックスクーターのようなフォルムですが、こちらの方が少し未来的な感じがします。

くらモビ

 ただ、走行は園内のみで、速度は6kmまでの制限。かなり遅いですが(笑)、楽しめました。

 くらモビ体験の後は、豊田美術館へ立ち寄り、豊田スタジアムへ移動してJリーグ観戦です。Jリーグ観戦は大学1年の時以来、なんと約30年ぶりです(笑)。

豊田美術館
豊田スタジアム
豊田スタジアム

 名古屋グランパスは弱かったですが、久しぶりのJリーグ観戦を楽しめました。

名古屋グランパス
名古屋グランパス

2024年3月@愛知県豊田市

愛知県,豊田市,Jリーグ観戦,名古屋グランパス,くらモビ体験,鞍ヶ池公園,スターバックス鞍ヶ池公園店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です