AIRIDE(ヨネックス)とブレイクショット(ミズノ)を揃えて、テニス部始動!

長男で一番下の子が中学に入学し、テニス部に入ることとなりました。

個人的にはバスケットボール部を推していたのですが、本人希望を最優先。

中学の部活では硬式でなく軟式、いわゆるソフトテニスになります。入部届を正式に提出し、本格始動に向けて、道具を揃えることに。

中学からラケット、シューズが指定されたので、そちらを用意します。

初心者ということもあり、

  • ラケット(AIRIDE、ヨネックス)
  • シューズ(ブレイクショット、ミズノ)

を購入。どちらも赤をベースとした一品。ラケットは非常に軽く、つや消しマットな感じの色合いでスタイリッシュです(本人もとても気に入っていました)。

シューズは、ラケットに合わせる形で赤白。爽やかな感じで、本人もやる気十分です(笑)。

自分の全力を尽くして、楽しい思い出を作ってくれることを願っています。

令和3年5月@愛知県

AIRIDE,ヨネックス,ブレイクショット,ミズノ,部活,テニス部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です